
まだシンデレラのわしです
|゚Д゚)ノ 久しぶり

今日は休日なんですが、出勤です
毎年の事なのですが、この時期は忙しいんだー

(以下仕事メモ)
22日(金)からスタート
日曜日は丸1日つかえるが、あとの日は半日+残業
オハラさんがメインでお手伝い
内勤のタケさんオカムさんは残業でお手伝い
すーさんはひたすら入力してもらっていたけど、26日は手伝ってもらった

対象の数は2000強
延べ時間は出してなかった(汗
やり方概要
人ごとに1単位とした
構成員の種類ごとの合計から、ブツを用意し、人ごとに分ける
今のところノーミス!

さて、業界用語を使わず書いてみたが、見る人がみたらピンとくるんかしら?

今日は残業無しであがりたいなあ

Thoughts on スポンサーサイト大人の階段

says...

Date:2010/10/30 01:10

こちらはおかげさんで完全に追いついてます
午前注文⇒翌日交付の体制

今年はだんどり含めて担当しているので
一安心といった所ですが、やはり人海戦術
なのでチームワークとだんどり力が問われる
なあとつくづく思った次第

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
