
http://www.okuhanako.com/live.htm

先週の金曜の話なんすけどね。
土曜日仕事行く時、ブログ更新しようとして、ケータイで40分くらいかけて書いていたんだが、途中誤って戻るボタンを押してしまい40分の苦労は水の泡(涙
流石にそのあと何かしようとは思わないわな。

そうは言っても忘れないうちに書いておく。
以下日記的に

朝、サイクルギャラリーカヤマへ自転車の修理
後ろあたりからギシギシとやばそうな音がするため。
タイレル君はどうも異音に悩まされるなー。(わしの使い方、手入れが悪いからね)
で、診てもらったら、どうやらスポークがユルユルに緩んでいたみたい。
後ろのタイヤが振れるのも一緒に直してもらうつもりだったので一石二鳥。
同じ原因でした。
相当緩んでいたそうで、ちょいと時間がかかったけど縦横の振れが綺麗に収まりました。
ありがとうございました!
ついでにコンチネンタルのグランプリ20×1.1を「2本」発注
どうにもパナのタイヤを付けていることにストレスが溜まるのでな。
余ったパナレーサーは奥さんのに付ける。

おぉ!自転車のことを書きすぎていた。。

3時頃まで部屋の掃除したり昼ごはん食べたり。
実家の父母が子どもの面倒を見てくれることになっていて、たまには夫婦で遊んでおいでってことで、早めに着てくれたので、4時には倉敷へ出発。
芸文館の駐車場に車を停めて倉敷の街をぶらぶら。
先日おっさん子ども君と来たばっかりだったので、違う道を通ってみたり。
晩ご飯はまた「かっぱ」に行ってみた
奥さんはミニとんかつ、わしはAランチ
エビフライとコロッケも旨かったよ。

で、時間どおり芸文館へ戻る。
会場ではニョッキン7の人とか温たいむの人を見かけた。(らしい。。わしは興味がないのでわからんかった)

初めての奥華子さんのライブは大満足でした。
アルバム「うたかた」の曲が中心でしたが、ガーネット・恋・楔なんかも歌ってくれたよ。
あと、例のTV出演の話とかファミレス・ガストの歌とかね。
一曲終わるたびに深々とお辞儀をするのがとても感じがよかったです。
「うたかた」はわりと地味な歌が多くて、「time Note」とか「恋手紙」ほどリピート率が高くなかったのですが、弾き語りを聞いて、地味にねっとりした歌もいいもんだなーと。
今回ようやく奥華子のねっとりじっとり感に気がついたのでしたw

ライブのあとの「本日の~」のアナウンスも奥華子さんがやっていたり(ちょっと息がきれていて苦笑)、最後出口でハイタッチなど、とてもよいライブでした。
ハイタッチの時、いい匂いがしたなー。

さて、また来年ですかね。早めに情報を仕入れて良い席で観に行きたいと思います。

↓奥華子さんのオフィシャルサイト
http://www.okuhanako.com/profile.htm
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト奥華子さんのワンマンライブいってきたー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
