

仕事帰りに笛の先輩から一緒に帰ろう、ちょっと寄り道しようと誘われたのでホイホイと付いていってみた
寄り道の場所は雪舟で有名な総社市の宝福寺でした
雪舟って有名人よね?
県外の人も知っているのかしらん?
ライトアップで紅葉は鮮やかでとてもよい寄り道でした

電車の時間に合わせて総社駅に送ってもらうと…
人身事故のためダイヤ乱れてますと
昨日も落石で遅れていたので2日連続トラブル
駅の人お疲れ様です

で、今日は先に来た吉備線の車内だったりします
なんとなく落ち着かないが、客質がいつもの電車より良い気がする
やはり電車の中でも大声で電話する中○人とかバカ日○高校生がいないからかなあ
非常に気分が良い
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト宝福寺ライトアップ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
