
元旦から2週間もすぎると明けまして~なんて恥ずかしい(汗
パソコン部屋に十分な暖房設備が無いため更新サボってました。

で、新春初走りしてきましたよ。
身近でリハビリも兼ねてほんの20キロほどですが・・
IMG_0343.jpg
場所は備前の閑谷学校で、片鉄サイクリング道の始点のターミナルに車停めました。
あそこ車だと結構分かりにくいね。
片道11キロ 往復22キロ
途中大きい道通るのが面倒でしたよ
通勤しか走ってないので、上り坂がえらいえらい
閑谷学校はわしのほかにはお客さん0だったので早々に退却
名物醤油ソフトも・・寒いよ要らないよ!


あと、お正月にビッグプッチンプリンをつくって遊んだ。
重さ1キロ!
IMG_0322.jpg
IMG_0323.jpg
IMG_0328.jpg

福山でやっていた恐竜のイベントも行ってきた。
こういうイベントって家族で行くと高いよねー。
IMG_0335.jpg


Thoughts on スポンサーサイト2011年 あけましておめでとうございま  した

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
