
日曜日 岡山では珍しい極寒の中、自転車で間寛平さんの応援に行ってきたよ

マッシャーさんからの情報サンクスです

まあなんせ寒くて寒くてなあ
現地ではメタ坊さんとイシーさんとも合流
あんまり話せなかった。。残念

そして、デジカメが見当たらないので写真は後日

寛平さんのHPみたけど、スゲーね!
あとあの服装で走っているのもカッコいい!
あとちょっとでゴールみたい。がんばれ!!!


マッシャーさんは相当寒そうでしたが風邪とか大丈夫ですかね?
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアメマ

says...

Date:2011/01/17 12:35

昨日はお疲れさんでしたよ!
風邪は大丈夫だったが、冷え切ってしばらくトイレが近かった(爆)
間寛平さんはマジすごかったな~。また走ろう。
しかし、チャリライド、かなり体力が進化しとったな!さすが。

says...

Date:2011/01/17 13:10

マッシャーさんと別れて、自宅に帰ったら奥さんは出かけていたんですよ。
わしカギ持って出てないし・・・。
いやー寒かったです。

当分一人でしか走ってないのでペースがめちゃくちゃでご迷惑おかけしました。。
街中とかバイパスは車が怖いですねー。

says...

Date:2011/01/19 22:19

うわっ、チャリ仲間全員集合だったんですね
惜しいことしたなー
当日の朝、丁度寛平師匠の特番やってて、
実際見に行ってたら涙腺緩んだでしょうなー

says...

Date:2011/01/21 10:27

人人人でワシャワシャでしたよ
涙腺は寒さで緩みまくりだったりね
メタさん・イシーさんともあまり話できなくて、その辺りは不完全燃焼

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
