
ウクレレっていうカテゴリつくってみました
お久しぶりでございます。

さて、昨日まで嘔吐下痢で大変な思いをしていたわけでございます。
息子のが感染ったんだとおもうのですが、いやいや、近年こんなに辛い思いをしたことが無いほどの辛さでしたよよよ
1-2週間前からお腹自体の調子がイマイチだった(なんかお腹が減らない)のですが、まずは下痢がきました。
ライクウォーター
逆ウォシュレットといいますか・・
中々辛いものでしたよ。
それから吐き気がきて、最後に熱。最高で38.5℃だったかな。
熱も久しぶりなのでキツイ!
例により手がしびれてうまく握れなかったり。
熱中症の時の症状に似ているのでミネラル不足なのかなと思い塩飴なめてみたり。。
で、昨日漸く復活し、普通食にもどることができました。

今日は息子と一緒に自宅休養日
もともとわしはお休みだったので助かった。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト嘔吐下痢 復活

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
