
 昨日のITスキル認定試験、無事終わりました。なんとか合格ラインには入っているように思うのだが、どうだろうか。
 試験終了後、直ちに実家へGO! 堆肥作りのための落ち葉かき。
 久々に身体をしっかり動かして、しっかり眠れたな。
 こういうのをアクティブレスト(積極的休養)といいます。

 一日ぶりにネット巡回。最近winny関連の顧客情報流出のニュースの多いこと多いこと。
 探してみると
「winny個人流出まとめ」
 winnyが魅力的なのは分かるが、仕組みや危険性を理解してから使えよ。
 コレだけwinny経由で情報が流出しているのに、自分だけは大丈夫といえる自信が怖い。
 そして流出→首♪か~。
 わしは仕事の顧客情報は持って帰れないので大丈夫。winnyも飽きたので現在は入ってない。
 参考 
今さら聞くのは恥ずかしい・・・

 炎の宅配便というゲーム。
 かなり気になる内容で困る。
 キャラクターデザイン-島本和彦 とか、今週の言霊とか。
 「荷物の中の愛を知り、心を磨け!」今わしジーンときた。。(嘘)

 話は変わるが今日はお腹が張ってオナラが止まらない。5回/1時間くらい。プープープー。

Thoughts on スポンサーサイト3月5日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
