

めっきりテレビを見なくなったなーと言っていたのも早半年以上前。
わが家にレグザがやってきてからはすっかりテレビっ子です。
とはいえ、好きなジャンルってのが決まってきて、というか好きな番組以外は見ないんだ。

ということで、現在の楽しみにしている番組を記録しておき半年後、一年後に「あー」と思い楽しむ企画

まずは「てっぱん」
51bnmGqzLoL.jpg
毎回欠かさず見てます。
今回初めてHPみました。おもしろい。

次「男子ごはん」
b0086546_2141217.jpg
ケンタロウさんと太一くんが楽しそうなのが良い。

次「勝手に観光協会」
kvl_20110207105652.jpg
KKK!
毎回(週に約2回放送している)すごく楽しみにしています。ちなみにBSです。
この番組を録画(当然誤って消さないようロックして)したものを何度も何度も繰り返し見ています。
不思議なことに、MJがあまり好きでなかった奥さんも未視聴のものは1回は見ている模様。
やっぱり安斎さんとMJとのゆる~い楽しさが伝わってくるのが良いらしく。
あとは、MJのギタレレがなんとも言えない良い雰囲気なんだー。
HPで幾つかの県の歌が聞けるのでチェックすると良い。
わしはもう暫くしてからCDを買うよ。


これだけ。これだけなんだ。
きちんと見ている番組って。。
ちょっと前はアニメとか結構見ていたんだけど、今季はハズレでなぁ。
これだけの番組でどうこう言うのもなんだけど、出ている人が楽しんでいる番組が好きな傾向があります。
変なお笑いはノーサンキュー
地元の情報番組もノーサンキュー

Thoughts on スポンサーサイトテレビジョン

says... 長文注意

Date:2011/02/08 16:40

「てっぱん」うちのヨメ様もハマっていて
流れで見ていますが。。。
主役の子がかわいいですなぁ
娘か、自分の息子の嫁にほすぃ
ヨメ様には内緒の楽しみ

個人的なおすすめは「ブラタモリ」!
あれだけオナヌー的な番組もなかなかないよ!

最近事といえば、先日、珍客に遭遇し
対応に苦慮しております。
世の中いろんな人がいます。
おたがい気をつけませう。

says...

Date:2011/02/11 23:33

ブラタモリ見てみます
何回かは前に見たような気はする
あれは神田の古本屋巡りの回だったか

あとお客様は神様よ
アホでも基地外でもお金をおとしてくれるならねー
それ以外はゴミだよ
相手にせず上司におまかせすると吉

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
