
今後の予定をまとめておくことにします

【家族編】
・倉敷科学センター 全天周映画
 「とびだすおじゃる丸3D」
 「プレヒストリック・パーク ~よみがえる恐竜の世界~」
 お得かつ大迫力の画像を家族で楽しむ(安いしね・・

・鼠の国(夏旅行)
 子供たちからの強いリクエストです。
 あんまりというか全然興味ないんですがねー。
 料金調べたら高っ!!
 ようみんな家族で行ってるけどすごいねー。

 わし的な夏旅行案は「福井県」
 恐竜と原発見学とかたのしそうだけどなー。
 原発見学は北朝鮮関係事情で休止中とのこと。計画時要確認。

【お一人様編】
・勝手に観光協会聖地巡り岡山
 先日は息子と「吉備津神社」に行ってきたので、あとは
 「鷲羽山」
 「倉敷美観地区」(ここは奥さんと行ったなー)
 「吹屋鉱山・笹畝坑道」
 「満奇洞」
 「亀甲駅」
 「武蔵の里」
 「味司 野村」
 を攻める必要があるなー。

・鍾乳洞視察
 先日岡山県が日産淡水魚天国との話を書きましたが、実は鍾乳洞天国でもあったみたいです。
 ということで、安全なところは行っておくこと。
 このあたりのサイトを参考に


Thoughts on スポンサーサイト今後のおでかけ予定

says...

Date:2011/02/18 11:58

ネズミーランドはお得なプランもあるようで、
その道のオタに訊いてみては如何でしょうか。

それにしても、一人旅編マニアック杉
何候補か興味があります故、お供
致しますぜ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
