
GW真っ盛り。昨日今日と気温も30度近くまで上がったようで、まるで夏のような一日でした。


今日は奥さんの子育てストレス軽減のために天満屋方面へ買い物。
いつものロッツパーキングへ駐車したのだが、車少なっ!11時過ぎで3階でもうガラガラでした。
みんな遠くへ行ってるのかねぇ。
無印でリネンとか台所用品を購入し、わしのジーパンをライトオンで購入。
以前は、服はこんなのが欲しいと考えてから購入していたのだが、最近はとりあえずお店の人にお勧めを聞いてから「じゃあコレで」というパターンが多い。
センスの無い人にはその方が良いということがようやく分かってきた。
今回はお店の人お勧めということで、色が随分と落ちていて、クラッシュ加工済みのもの。
なんか15年くらい前にもこんなのはいていたような・・・
まあ、コレはコレでよいのだが、履いていったのよりも汚くみえるというのは果たしてどうなのかねえ。


P1010834.jpg

たくちゃん&すがちんとの徳島ラーメンツーリングは休みは全員OKです。
ただ、週間天気によると土日と雨の予想。
できれば天気予報外れて欲しいものです。
ちなみに少雨延期~♪


Thoughts on スポンサーサイト買い物

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
