
忙しい忙しいと言っているうちにあっという間に年度末になってしまいました
この4月1日の人事異動でわしの上司(しっかりした方)が転出してしまいます
初めのうちは、何でこんなに厳しい事を言うかなーと、ハッキリ言って苦手だったのですが、結局わしのユルさを鍛えてくれていたのだなと
なかなか良い上司に恵まれないと常々言っているのですが、今となっては本当に良い上司だったと思えるのです
さて、そのしっかりした方の上司の後釜は、何を隠そう『わし』な訳で、新人も入るとのこと
後からじわりと好きになってくれるような嫌な上司を目指していく予定なり
さて明日からの新体制で気分も新たにがんばろー?

おぉ!ひとまず月末の給与の仕事を片付けなければ…
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト年度末ですな

says...

Date:2011/04/01 20:35

頑張れよ~!
忙しくなりそうじゃな~。
キムキムも元気そうだよ(^_^)v

says...

Date:2011/04/01 22:25

まあほどよく息抜きをしませう

先はナガイヨー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
