
写真は・・まあいいか。外見れば咲いてるし。
旭川のさくらカーニバルは震災の影響で中止みたいですね。
http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_event_detail.php?eid=3937&dt=2011-04-01

さて、今日明日は休み(ウヒ
お昼は自転車漕いで食べてきました。
暖かかくて気持よかったよー。

では「おっさんこども」君からさっきお誘いがあったのでちょっと行ってくるノシ

そうそう、ちょっと(結構)前に買ったクランプラーのメッセンジャーの写真あげとく
サイズはティンバックツーのMよりほんのちょっと小さいくらい。
つまりジャストサイズなワケです。
通勤にシャツとか靴とか財布とか文庫本とかもろもろいれて、雨の日カッパもいれて、まだ余裕。
かといって大きすぎないのです。
背中も蒸れないしねー。
リュック至上主義だったのですが、リュックよりシンプルで使いやすいよ。
オヌヌメ

クランプラー


Thoughts on スポンサーサイトさくら綺麗だなー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
