
土曜日は奥さん子ども達は遊びに行ってしまったため一人でお留守番。
さて、久々にウクレレでも・・あるいはブログの更新でもって引きこもりモードに入る直前「髪結い亭主」より連絡あり。
マーくん(仮称)の新居を見に行く。
男三人ですることもないため、土手下へ昼間っから飲みに行くことに。
花見の時期だからか、人で一杯。
なんとかカウンターを空けてもらい三人横並びで座れたよ。
↓知らない人が見たらまさかビール醸造所兼飲み処とは思うまい。
まさに穴場ってやつかしらん。安くて旨いのです。
画像 154-2
矢印の所に座ってます。
ちょうど河川敷の花が見れてよかった!

↓クチナシの味の麦酒とか。ここの麦酒はホントに旨いんだ。
写真見てたら飲みたくなった。。。
画像 155

昼間っから麦酒な人たち。
またいきまっしょい!
画像 153

Thoughts on スポンサーサイトお休みは楽しいなあー

says...

Date:2011/04/11 12:22

ブログ見るのを楽しみにしています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
