
1ヶ月ぶりにブログを更新してみる

平日は仕事ばっかりで特筆すべきプライベートってのはないんだよねー。
何週間か前の土日に四国にうどん食べに行って、
今日も四国にうどん食べにいって。
この間の大雨で香川も潤っているということで香川県全域でうどん茹でまくり。
そんな感じです。
そうそう、高速道路の1000円のやつは6月19日で終了する様子
(ソース 日経
非常に残念なことです。
だって四国まで片道1000円だぜ!あー一鶴も行っておきたかったなー。

さて、ウクレレの話
あさウクレレってイベント?が酒津公園で予定されている模様。
前にお店の前まで行ったパームミュージックさんの関係らしく。
いいなーたのしそうだなー。
ちょっくら覗いてみたいと思っています。
2台目のウクレレはパームミュージックさんで購入しないとなー。
前回雨で中止になったので次は12日か26日の晴れた日とのことです。
ちなみに、最近はめっきり触ってませんがねー。

で、明日日曜日の予定。
髪結い亭主のお誘いで、昼からちょっと遊ぼうかと。
河川敷でキャッチボールして、ウクレレ弾いて、カメラで遊んで吉備土手で飲もうかなんて。
さあ、あしたは背中に背負う荷物が重そうだ。。

Thoughts on スポンサーサイト一ヶ月ぶり♪

says...

Date:2011/06/19 00:51

充実しとるな~。
わしゃ京都・大阪・愛媛のマイミクさんと、+コンバインくんで11日に淡路島一周に行ったよ。
生まれて初めて鳴門の渦を見た(笑)
一周155キロじゃけん結構お手頃。
さすがに翌日鳥取サイクルマラソン124キロも走ったのはやられた(笑)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
