
ipadの記事にコメントいただきありがとうございます。
手放しに良い良いと行っていたのですが、フラッシュの使ってあるサイトが見れないのが結構不満だったりしてます。購入時は気をつけてくだされ。


さて、本文
日曜日は綺麗だった部屋も、一週間ノーメンテナンスだと、ゴミの山の用になってしまいます。
特に最近、息子がNHKつくってワクワクなんて番組の影響を強く受けており、紙工作でえらい事になってしまっています。
まずは部屋の片付けから。それが約半日(涙
それから自由な時間が始まるわけですね。

昨日は第一回わしの家「断捨離」大会だったんで、もうちょっと片付けの時間が長かったりして、休みなんだか何やってんだかよくわからん休日でした。
今日は岡山商科大学でこども大学だったかのイベントに娘と息子と娘の友だちを連れていってきたり。
daigaku.jpg
すげえ人人で疲れたー
今日居たスゲえ人の事書いとくね。
子ども2人連れたおばさん。時間的に終わったイベントの工作が作りたかった(子どもに作らせたかった)んだろうね。大学生のスタッフに10分くらいああした方がいい、こうした方がいいって自分の意見を述べていらっしゃいました。
傍で聞いていてすげー不愉快。したかったら自分で調べて自分ですればいい。スタッフのみんな全員ボランティアでやってんだから、あんたの”正しい”意見を実現するのは大変なんだよ。ったく腹がたつ。
で、おばさんと、おばさんの子どもは、順番待ちを自分とこの婆さんにしてもらっていたらしくって、その辺りもかなり腹が立ってしまう。なんだかなー。

で、イベントひと通り楽しんでイオン倉敷へお買い物。
わしは島村楽器でパチカ買ってもらった。今日から練習する。

あと、先々週の写真貼っとく。吉備土手下のペットボトル持ち帰り用「御崎」麦酒と例の人。
ウクレレとミニギター持ってピクニックしてきたんだー。
bi-ru.jpg
また行こう!!


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトより良い休日を過ごしたい

says...

Date:2011/07/11 17:56

なんか、こう、充実しとってええなぁ。
わしゃ延々チャリのみ。反省せねばf^_^;
18日の祝日に、なかやまのサイクリングで、瓶ヶ森林道(標高1700mを通る舗装の林道)を走るそうじゃ。わしゃ参加するか、まだ迷っとるよ。

says...

Date:2011/07/12 23:08

ご無沙汰してます
休日はどうにも疲れ果てていて、半日は寝て過ごすという感じです。
ちなみに今日はお休みでした
もちろん、気がつけば夕方になっていましたが、、、

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
