
前のパソコン時代から使っていた外付けHDが壊れてしまいました。
非常な酷使に耐え今まで良く頑張ってくれたことに感謝


ただなー

いきなり壊れるのは反則だろう。
バックアップメインとはいえ、ちょっとは大事なものも入っていたんだがなー
昔集めていたFLASH動画とかなー。

それはさておき、今日はお休みでした。
先日から次の休みには、自転車綺麗にしてー、散髪してー、献血行ってー、車の保険の手続きしてー、ウクレレの練習してーと企んでいたのですが、息子を保育園に連れて行って、家帰ってお昼寝していたらもうお迎えの時間になってましたとさ。
なんて勿体無い!

来週こそは、最低でも自転車と散髪
可能なら般若寺温泉いくぞー!


Thoughts on スポンサーサイト亡ハードディスク

says...

Date:2011/07/14 21:51

お亡くなりになったのは昔のカノジョの写真とか
写真とか

ひさびさの訪問でーす
そろそろウチも更新しないとなあ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
