
IMG_0060.jpg


奥さんに続き、ケータイ機種変しました。
3日ほど前、トイレに水没させてしまったため。


汚い話だが、運子が終わったあと、立ち上がった瞬間ドボン。
人間というのは上手くできているもので、考える前に手が動く。
つまり  「運子の汚さ」 < 「電話帳のデータ」ということを瞬時に判断し、トイレの中から救出ということだ。
あとから考えたら、バックアップをとっていたので問題はなかった訳ですが・・。
で、救出を終えた電話はすぐに電池を外して乾燥。
ほぼ機能に問題はなく普通に使えるような気がしたのだが、なんか汚いので(実際汚い)ついでに機種変更をしました。


今度の電話は予定どおりWX310K。最新のケータイにはかなわないが、一応メガピクセルカメラ・ミュージックプレーヤー・フラッシュプレーヤーを実装。
しかも前のと違いさくさく動くのでうれしい。


先日、デジカメをわし用に用意したこともありようやく必要なものが戻ってきた感じです。


(あと欲しいものメモ)
レキサン飲料1Lボトル
 夏が近づいてきた。夏は外回りが増えて飲み物代がかかるんだよ~。
 コレでルイボスティーをぐびぐび飲むのだ。
MiniSDカード
 折角のミュージックプレーヤーもメモリが無いと使えない。ついでに電話帳を早く移して運子電話を処分するのだ。


Thoughts on スポンサーサイトデジカメ・ケータイ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
