
2年ほど部屋に放置されているエアガンを手放すことにしたので、とりあえずYahooのオークションに出品。現在ウォッチリストに登録された数→2(涙)
なんとか希望価格で落札してもらいたいものです。


急に暑くなってきたので職場に水筒を持って行きたいと思い立ち、その購入資金に当てる予定なのです。


真空保温(魔法瓶)の水筒は売るほど持っているのだが、容量の大きいのはほんとに「水筒!」って感じでファミリー向け。一人用のはコップに移して飲むのが面倒。直飲みのは蓋が空けにくい。と使う気にもならない品物ぞろいなので、もっと洒落ていて使いやすくて嵩張らないのを探しています。保温じゃなくても可。


ネットで色々調べていたら候補が幾つか。
レキサン素材のボトル カラフル&軽量 オーバーフローガイドで飲みやすくて洗いやすい
シグボトル デザインがイイ!炭酸飲料もそのままの味で保存できるとか。
スタバのタンブラー 水漏れが心配。容量のわりにちょっと大きいんだよな。
スタバ ウォーターボトル デザインが凄くイイ!オークションでしか画像がなかったのでリンク無し。ぐぐれば画像でます。値段高いよー。
などなど。


今のところ一番上のレキサンカラーボトル(ワイド)500ml+オーバーフローガイド+ボトルケースが一番有力。色違いで2本買って夏に備えたい。


ついでにかなり気になるカバンを覚えに  アーバンツールベーシックホルスター


まあ、まずはオークション方面に頑張ってもらわなくては。。。


 


Thoughts on スポンサーサイトオークション

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
