
K3100001.jpg


仕事が休みということで奥さんと市内にできたパンのテーマパーク?リエゾンに行ってみた。


場所は中山道。アカチャン本舗の通りの先、ファンシーな雑貨屋さんとニシナの間の道をちょっと進んだところ。
外観からちょっとおしゃれげな感じ。わし一人でもギリギリ可。店の外はベンチが置かれていて親子連れがピザとか食べてました。
写真の正面が入り口&ピザのテイクアウトの店も見えます。
たしかピザSが350円。コーヒーとセットでちょうどランチによさそうです。
店内はパンの種類ごとに作るところが区切られていて、それぞれ腕を振るっている様子。
素材の味系のパンが多いので、わし的には満足な品揃えでした。
食パン・カレーパン・ウインナーパン・コーヒー味のパン他を購入。


>我が家の近くのマサベーカリー。小さいながらも負けていないなと思った。
近所にいいパン屋さんがあると幸せです。


Thoughts on スポンサーサイトリエゾン 岡山工房

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
