
明日は職場の地域活動と称して早朝7:30から川原の清掃があります。
で、場所を3箇所から選びなさいということなんで、家から一番遠い百間川の河川敷をチョイスしてみた。
というのも、近頃入手したミュージックケータイ&水筒を使いたかったから。
多分自転車で30~40分くらい。昨年の秋以来ほとんど自転車に乗っていないのでちょうどいい距離です。
仕事から帰って早速自転車の整備。
前ブレーキのワイヤー伸びてますな。。
前タイヤの空気、完全に抜けてますな。。。。
2時間弱かけてようやく乗れる状態になったよ。


明日は早朝からのんびりポタリング。天気も曇りみたいなんで、密かに楽しみなのだ。
ただ、川の掃除なんてのは面倒だ。
帰りは昼間っから軽くビールでも飲んでみようかと思ってます。


Thoughts on スポンサーサイトポタリングか?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
