
知らなかったのだが、隣町に「まつだ牧場」という牧場があるということでお昼過ぎから出かけてみた。ローカル番組のニョッキン7あたりで紹介されていたらしい。(奥さん情報)
中尾彰が訪れたということで、仲尾彰命名の誉(ほまれ)という日本酒ジェラートなどが名物らしいです。
で、これが地図。御津のハピーマートを空港へ向けて入ったところと目安をつけてしゅっぱつしたのだが、ホントの場所はココ。あー分かりにくいかな。ちょっと心細くなるような山道をひたすら登った先です。わしが行った時ちょうどたどり着けないお客さんからお店に電話がかかってましたw
場所はちょっと辺鄙なところだけど、ジェラートは(゚Д゚)ウマー。そして特筆はお店のお兄ちゃんが素朴系イケメンで動きがイイ!
ちなみにわしはミルク、奥さんはイチゴミルク、娘はチョコレートを食べましたよ。
一番はミルクかな。+50円で2種類の味になるみたいなんで、ミルクとチョコの組み合わせがお勧めです。試食もできるのでお好みを。(誉はほんとに日本酒の味がした♪>ウマイ)
店の外は当然牧場。子どもはヤギやうさぎに餌(その辺の草)を与えて喜んでいたー。親ヤギ草食べすぎです!


ヒント 木曜定休(7~8月は休みなし)


IMG_0024.jpgIMG_0020.jpg
ヤギに餌をやる娘(左) とチョコジェラート食べかけ(右)


Thoughts on スポンサーサイトまつだ牧場

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
