
K3100012.jpg

半年ぶりに歯医者に行く決心をして、お気に入りの大月先生のところへお邪魔しました。
今回は虫歯じゃなく、歯の検診。ついでに娘のフッ素塗布もお願いしました。
そして、以前から気になっていたソレイユという場所への初潜入です。

大月先生には先日からこのブログに何度かコメントを頂いているので、正体がばれないように(!)普通の患者を装ってみた。
が・・・・・すぐ気づかれてしまいました(^^ゞ 
最近一押しの津山のお肉屋さんを勧められました。
次回の焼肉大会のとき「大月さんの紹介で」と一言つけて購入させていただきますw

ソレイユは歯のチェックをしてくれる専用の部屋。歯医者っぽくない自然な空間です。
(憧れの)シーリングファンがフルフル回っていて、全体にリラックスできそうな感じです。

肝心の歯は特に問題なしということで安心。4ヶ月くらいごとに通院するのがベストらしいです。
頑張ってみます。

以前大月ブログにも書かれてましたが、予防歯科に保険がききにくくなってしまったらしくその説明もありました。
悪くなってから直す人よりも、悪くならないよう気をつけている人にしっかり保障をしてもらいたいものですね。


 

 

 

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト大月歯科イテキタ

says... はじめまして。

Date:2006/08/03 20:28

こんばんは。
大月先生に推薦していただきました、五月 山本精肉店の要です。
チャンスがあれば利用してください、その時はサービスさせていただきます、1000円企画なんかもしていますので遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

says... 次回の焼肉のときに

Date:2006/08/04 08:41

是非利用させていただきます!
大月先生絶賛でした。
ソフトクリームも気になるなあ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
