
k_zag01.gif

岡山のドラッグストア「ザグザグ」のCMがちょっと気になっています。
その気になるCMが、HPに追加されてました。「TVCM
地味萌えなCMと全国的に一部で話題になっているようです。

イラストを描いているのは山吹あららさん。
著書の「お昼も食べれ場」持ってますよー。
プロフィールをみたら「大好きなもの・・・MOTHER1・2」が!!
わし、今MOTHER3に夢中。あららさんもやってるのか?

今日は休みで実家に帰省。昼間からビール飲んで昼寝させていただきました。
家にいたら暇だといいつつ用事があるので、たまの実家ではいつもグウタラになります。
桃の季節は仕事がアホみたいに忙しくなるので、ちょっとお疲れ気味です。
早くお盆がこないものかなあ。

 

 

 


Thoughts on スポンサーサイトちょっと気になるZAGZAG

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
