
pic_index_03.jpg

アサヒビールの夏のプレゼントにこんなん出てました。
ウィルコムマンセーなわしなのでこれは欲しい!!
というか、凄くない?これ。

商品名はワンセグTVWatchになっていますが、「W-SIMをスロットに挿入することにより、ウィルコムのマイクロセルネットワークを利用して通話やメールをご利用いただくことができます。」と。
昔、腕時計形のPHSがドコモから出て話題になってたけど、それどころじゃない未来な感じ。

普段家では飲まないのですが、これ用に1ケース購入ケッテーイ。

職場につけて行きたい!!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトビールはキリンなのだが・・・

says... ありがとうございました。

Date:2006/08/17 00:27

先日はご注文いただきありがとうございました。
こちらの管理人様だとは知りませんでした、リンクまで張っていただき感謝です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
