
ひさびさの山楽苦会
ただし、今回も番外編。
わしにしては珍しく写真いっぱい取ったので今回写真多め。たまにはこういうのもよい。
次こそはきちんとした山歩きがしたいものだ。

*********

隊長とは以前から連絡を取り合ってはいたのだが、出発を決めたのが出発当日の夕方。
台風の影響で天気が良くないが、雨が降るまでの間だけ歩いて、雨降ったらすぐ帰るということで合意。
しかもこの時点では目的地が決まっていないという相変わらずの無計画さ。
今回も山楽苦会は番外編です。
とりあえず野宿がしたい人たちなので、野宿メインで。一応の目的地を「弓ヶ浜を端から端まで歩く会」という名目にすることにした。

どちらも早出だったので、帰ってから家の用事を済ませて出発。いつものとおり、夜9時ごろ岡山発です。
買い物を済ませ、180号で北上。
本線からちょっと外れた場所で野宿ポイントGET!
今回は休憩所といった趣の場所。(↓写真、現在地がまさにその場所)
IMG_0005.JPG

早速宴の準備。といっても、つくるのも面倒なんでスーパーのお惣菜3種と乾き物他がメニュー。
バカな話をしながらビールを飲む。途中からウイスキーにチェンジ。コレが(゚Д゚)ウマー!
IMG_0001.JPG IMG_0002.JPG
野外で飲むウイスキーってなんでこんなに旨いんだろう?
12時半から宴開始で、終了は4時前。明日は起きられるかしらんと思いつつ就寝。

 

翌日。目覚めは6時20分・・・・・・・2時間半ほどしか寝てません。大丈夫か <わしら
IMG_0008.JPG
朝食は毎度のことながらカップ麺とプリン。

Img_0009.jpg IMG_0010.JPG
↑お湯が沸くのを待つ二人。野宿でのよくある風景。

Img_0011.jpg
↑そして喰う。

 Img_0012.jpg
↑ひみつのバス停。

その2へ続く


Thoughts on スポンサーサイト山楽苦会通信 (番外編・・・・・またか)その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
