
一月以上ぶりに土日の連休ということで、木下大サーカスを見てきた。

実家の母を呼んで5人(赤ちゃん含む)でお出かけ。7人乗りの車がほしくなるなあ。

前売り券を事前に頂いていたので、贅沢に特別自由席(+800円)で観覧。

非常に良かった!まだの方は是非お早めに。

Img_0036.jpg

で、帰りにちょっと回り道。
カキ氷で有名なおまち堂。(初)
サーカスのカキ氷をグッと我慢して行ってみた。

Img_0043.jpg
↑店の前。夕方4時前ごろの写真。結構混んでます。
裏の路地は路駐の車多数。わしもそこに駐車。
一応すぐ動かせるよう車内で待機。奥さんと母に買ってきてもらうと・・・

Img_0044.jpg 
SUGEE----------------!!
UMASO---------------!!

イチゴのシロップに「種」が見えます。自然な色のシロップ。
そして一口食べて、(゚Д゚)ウマー!!
ふわふわの氷にミルクが全体に自然にかかっていて、イチゴの味のするシロップが全体をry

断言します。産まれてコレまで食べたかき氷で一番旨いです。
ということでもう一度行ってみたいお店がまた増えましたな。

 

 


Thoughts on スポンサーサイト木下大サーカスとおまち堂

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
