
前回のメガネ購入が16年7月
レンズの片方がちょっと欠けていたのをあんまり気にせず、多分1年近く放置していた結果、実家の母にコレで(現金)新しいのを買えとまで言われてしまう屈辱(うちの奥さん)

いい年のおっさんがいつまでも欠けたメガネをしているというのは良くないことと知る30の夏。(わし)

そして、いつもお世話になっているメガネのタナカでずっと気になってた999.9(フォーナインズ)のメタルフレームを購入。
ちょっと高かったけど、すごくしっくりくるフレーム。
そして、前後のバランスが良いらしく、エアリストと同じ感じの軽さです。
良いものはやっぱり良いですねー。

↓拡大したらわかるかな?フォーナインズで一番安いフレームですが。。
Img_0053.jpg


Thoughts on スポンサーサイトメガネを買った。

says... ?????

Date:2006/09/05 21:31

久し振りに会ったけど・・・・
眼鏡の変化には気がつかなかった・・・・

says... こむ~さん、どーも

Date:2006/09/09 00:26

お久しぶりでした。
途中からいなくなったようですが。
わし的にはあの雰囲気久しぶりで新鮮でしたよ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
