
実は連休で、家でどうぶつの森ばっかりしてました。
これヤバイです。一日4時間くらい平気でしちゃう。
時間がもったいないので、そろそろ売り払おうかね。

合間をみて、昼ごはんを御津の一休さんに食べに行く。
行った人の話では量が少なかったとか、メニューが少なかったとかわりとネガティブなのだがどうか?

K3100017_s.jpg K3100019.jpg

あいにくの曇天で、露出不足のため、わしのケータイカメラじゃこんな写真になってしまう。
左が釜揚げ(大盛り)、右がぶっかけ風(たしか一休という名前)
麺は細いタイプ。
なるほど、食べ盛りでは物足りないだろうなという感じ。
店の雰囲気は大人っぽくて、子どもはファミレスでドリンクバーでもry。
店員さんは親切で、赤ちゃん連れの我々は奥の座敷(広!)に案内されました。

釜揚げ、ツユはちょい甘めです。薬味無しが一番おいしいと思う。
奥さんのちゅうもんしたぶっかけ風のうどんは葱山盛り&木の実の風味。
わしには木の実の味がちょっと邪魔な感じでした。(好みですが)
奥さんは結構満足げでしたが、個人的にはもちょっと物足りません。
まだまだ食べ盛りということかな~。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトうどん一休さんに行ってみた。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
