
前回も書いたのだが、どうぶつの森が面白いです。
あの眞鍋かをりもはまっているらしい。きっと動物たちに「ともだちんこー★★」とか言わせてるんだろうなー。
おもしろいなーこの人。

で、その任天堂から今度出る予定の「wii」の開発者インタビューが毎日連載されるようです。
どうやらwiiは「ローパフォーマンス・ハイパワー」を目指して開発されているとか。
わしの好きな「コンパクト&ハイパワー」な方向そのものですね。
バイクもカメラも自転車もパソコンも車も、でっかくて豪華なのはどうも好きになれないのです。
小さい中にぎゅっと技術というかパワーというかそういうのが詰まっている的なものが大好きなのです。

というわけで(?)wiiはまた爆発的に売れちゃうんでしょうね。
わしも多分というか、きっと買っちゃいます。
そしてPS3・・・わしには必要ないです。


 


Thoughts on スポンサーサイトnintendo wii 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
