
実は今、遅いけど夏休み。
今日は福山のたくちゃんちに遊びに行ってきました。

で、船釣りへGO!!
釣果はというと・・・
グチ6匹
キス11匹
の合計17匹/2人でした。
楽しかったよー!!
Img_0014.jpgImg_0015.jpg

で、その後福山東IC近くのお勧めの中華料理店「又来軒」へ。
店の名前調べていて思ったのだが、福山って中華料理店多くないかね?
たくちゃんは大満足セット。わしは角煮丼とモヤシラーメンと餃子。
写真食べかけで申し訳ないのだが、この角煮丼の「角煮」のボリュームを見て欲しい。(既に何枚か食べた後の写真しか無いわけだが)
Img_0012.jpg
味もかなりイケてます。
ラーメンはスープ濃い目で、ひき肉と脂身とモヤシたっぷりトッピング。
角煮丼はちょうどカツカレーのカツの部分が角煮。ルーの部分が中華あんかけです。
彩りに青梗菜と葱。キャベツの千切りを混ぜて食べるとウマイです。
昼飯抜いていたので余裕で食べれるかなと思っていたのだが甘かった。炭水化物多すぎwww
一応完食したのだが、帰る途中食べすぎで気分が悪くなってダウンしてしまった。
もう若くないんだから・・・なっ!
Img_0013.jpg
また遊ぼう!!次は野宿でもしてみますか?


Thoughts on スポンサーサイトたくちゃんと遊んだよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
