
半月ぶりに更新してみる。
仕事が禿げしく忙しくパソコン触っている場合でなかったのがその理由だ。
ちなみに一昨日から風邪をひいてしまい38度の熱が3日間さがりません。
まあ、薬飲んだら37度前後までは下がるのですが、薬嫌いなんですよ。

以下9月25日・26日の旅行の記録。
書きかけを今日ようやく完成。

***************************

夏休みということで、奥さんの両親&我が家で旅行に行ってきた。
というか、連れて行ってもらった。

一泊二日の日程で、メインは国営備北丘陵公園。
場所はココ HPはココ です。

秋まつり開催中だけど、残念なことにコスモスは3分咲き。
とはいえ、花は十分きれいで、子供も思い切り遊べる良い公園です。
むしろ、アスレチックは大人向けではないかという大掛かりなものでした。
わし&娘的には芝滑りがたのしかったなあ。
ディスクゴルフとか、グランドゴルフとかあって、子どもがも少し大きくなるか、友達と遊びに行ったときなんかはかなり楽しく遊べそうです。
聞いた話では土日は凄い人出らしいです。可能なら平日に又来たいです。
Img_0016.jpgP1020873.jpg 
巨大な花園と芝滑りー

リンク   全国の国営公園
       ディスクゴルフ

宿泊は簡保の宿庄原。まだ新しい&部屋が広い&接客マナーが凄くいいと三拍子揃ってました。
過去泊まった宿泊施設の中で一番良いところでした。
温泉も良かったー。

で、次の日は吾妻山でちょっぴりハイキング。
娘が車酔いしてしまったため、ほんのちょっとだけ歩いてきた。
本当は山頂までは行ってみたかったんだけどね。

P1020898.jpgStb_0022.jpg
散歩中の娘&わし。(左)と凄い景色の吾妻山(右)
まるで写真の中の風景のようでかなり驚いた。
というか、中国地方にもこんな所あったのね。

P1020902.jpgP1020903.jpgP1020904.jpgP1020905.jpg
縦走もできるので地図を残しておく。
距離も適度でなにしろ景色が良い。
車2台で行くときの候補として。


Thoughts on スポンサーサイト夏休みの旅行

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
