
ヤフーのニュース読んでたら「ちょい悪オヤジ」のアンケート結果が出てた。
サングラスで、ネックレス。
酒、レストラン、バーに詳しくて、ダーツが趣味。
なんだかなー。こんな人いたら近づきたくないって。

で、今日わしが思いついてしまった「ちょいヲタオヤジ」
コレが新しい。
ていうか、わしの身の回りこんな人だらけか。

結局何が書きたいのかというと、今日「マリア様がみてる ~大きな扉 小さな鍵~」買ったよーということ。
ちょいヲタオヤジ必携!
今回、瞳子がなんであんなになってしまったのか(出生のひみつ)が遂に明かされた!!
祐巳との関係もちょっとした変化が!!

まりみて.jpg

ということで、今回も何のことやら分からん記事です。
ところで、「出生の秘密」を「出生のひみつ」とか「出生のヒミツ」とか書くとなんか嫌な感じになるのな。

以上。


Thoughts on スポンサーサイトちょいヲタオヤジ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
