
ラーメン博がこの土日に運動公園で行われるそうです。
残念なことに今週は仕事な訳ですが、折角なんで散歩がてら、会場となる運動公園に散歩に行ってきた。(夜)

アリーナ辺りの広場は既に運動会テントが設置されていて、各店の看板も吊るされていたよ。
最近のパン屋ブームのおかげか、知らないラーメン屋さんの名前がありややショックを受ける。
岡山ラーメン学会のブースもあってちょっと食べてみたいなと。
うちの近所の「らーめん桜」もあった。トビウオの干物(アゴ?)の出汁を使っているとかいう話。
僕的にはもうちょい頑張れ系の店なのですが、近所さんということで応援してますよ。
散歩の帰り道に店の前を通ったらいつになくお客さんが入っていた。
帰って奥さんに聞いたらVOICE21取り上げられたそうです。
VOICEすげーな。

 


Thoughts on スポンサーサイトラーメン博

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
