
日曜日休みなので実家へ帰ってみた。
用事があるわけでも無いので、昼ごはんにハンバーグつくったり、晩ごはんに水炊きつくったり。
それなりに喜ばれた訳で。(実際上手くできた。)

ちょうど柿が鈴生りだったので、取りに行ってみた。
高枝切り鋏が見当たらなかったので、古来からの伝統に則り由緒正しき竹ざおを使用。
Img_0027.jpg
娘も随分しっかりしてきたもので、この後この道を一人で行ったり来たり。

Img_0035.jpg
奥さんも奮闘。

Img_0036.jpg
ゲットした柿。オレンジ色が凄い!
買った柿みたいにお菓子のようではないが野趣ある甘さ。
というか、柿ってうまいじゃん。


Thoughts on スポンサーサイト実家へ帰ってみた。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
