
またも、ひさしぶりに更新。

今月は気候が良いので運動公園に散歩やらピクニックやらジョギングやら何度もお世話になってます。

紅葉も始まって、どんぐりも落ちてきてお散歩日和。
下の写真が11月1日。奥さんが美容院へ行くというので息子とお散歩。
Img_0038.jpgImg_0039.jpg

で、11月4日。この日も良い天気でした。
リトルマーメイドでパンを買ってピクニック。
人が多いなと思ったらOHKとか主催のウォークラリーのイベントでした。
わしは良く知らんけど「ニョッキン7」のアナウンサー魚住咲恵さんが来てました。
下写真はミーハーな奥さん撮影。
ニョッキン7の過去の放送見ると結構有名な人来てるねえ。
いってる場所がもの凄いけど・・・。コメントに困りそう。。

Img_0042.jpg

自転車乗ったりどんぐり拾ったりノンビリした休日でしたー。

Img_0061.jpgImg_0065.jpg

 


Thoughts on スポンサーサイト運動公園に通う

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
